ビジネスにクリエイティビティ(創造性)を組み込む事は、今後最も注目
されるテーマであると認識します。
時代を一歩、二歩も先取りする革新性が必要とされる今、日本の経済状
況は悪化傾向にあります。それを打破するために、ロンドン芸術大学が
蓄積している知的財産を日本企業とパートナーシップを結ぶことにより、
新しいブランドや商品の発掘や開発、新しいアイディアやデザインから
の商品強化、世界的なテーマとされるエコと環境についての取組やそれ
にまつわる開発など、様々な分野においてその効果を発揮することが可
能となります。ヨーロッパのアートデザインを牽引するロンドン芸術大
学のアカデミック(教授・研究者)の卓越した知識や人材を導入すること
により世界マーケットをターゲットしたビジネス展開の可能性が膨らみ、
世界から注目されるロンドン芸術大学とのコラボレーション戦略の取組
であることから、とても注目されます。
そしてそれは、PRにとって、とても高い効果を発揮します。 |